業務用茶.comについて

業務用茶.comは業務用茶の通信販売からOEMまで幅広く対応しお客様のニーズにお応えします。深蒸し茶日本一の生産量・高品質のお茶づくりの生産拠点、静岡県菊川市遠州夢咲農協茶業部工場生産のお茶を小ロットからお届けします。


業務用茶、充実の品揃え

業務用茶

お茶をはじめ、ドリンクや食品の原料などにご利用いただいています。遠州のからっ風と恵まれた太陽の光のなかで育つ菊川茶は、アミノ酸をたっぷり含み、葉肉が厚いのが特長です。この茶葉でつくる菊川の「深蒸し茶」は風味が高く、これまで天皇杯、農林水産大臣賞をはじめ国内外の名誉ある賞を多数受賞しています。煎茶、玄米茶、ほうじ茶、こな茶、荒茶を取り扱っています。


業務用ティーバッグ

簡単便利な日本茶ティーバッグ、施設・病院・会社・工場・飲食店などでご利用いただいています。煎茶ティーバッグ、玄米茶ティーバッグ、ほうじ茶ティーバッグ、玉露ティーバッグ、番茶ティーバッグ、和紅茶ティーバッグを取り扱っています。


業務用粉末茶

飲料用をはじめ、製菓用、健康食品の原料などにご利用いただいています。粉末茶は茶葉をそのまま粉末化しているので茶成分が豊富です。また、添加物を使用していないので自然な美味しさです。粉末緑茶、粉末玄米茶、粉末ほうじ茶、粉末玉露、粉末煎茶、粉末和紅茶を取り扱っています。


給茶器用茶

給茶器用に茶葉を細かく粉砕した、業務用給茶器用茶です。給茶器用煎茶、給茶器用ほうじ茶を取り扱っています。


OEM

豊富な原料をお客様オリジナルのお茶・ティーバッグ・粉末茶にすることが可能です。



安心安全なお茶づくり

遠州夢咲農業協同組合茶業振興センターでは、高い国際基準を長年実行し高品質なお茶づくりが行われ、地域の環境に調和し持続可能な生産が行われています。


土壌から徹底的な品質管理

環境に調和し「地球にやさしい農業」を推進している団体に認可される国際環境基準 ISO14001を取得 、長年実行しています。


高品質で美味しいお茶づくり

清潔な生産、加工、流通環境を保持した企業団体に認可され国際品質基準 ISO9001を取得 、長年実行しています。